相席屋九太郎です。赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大井町、蒲田などで営業として活躍中です。相席屋が大好きです。 土下座して道行く人たちに名刺交換をお願いする事で、名刺の数だけは半端ない。 でも弁護士目指しているので、営業にはやる気がないです。 相席屋九太郎です。

相席屋大好き山田九太郎の、相席屋大好き山田九太郎による、相席屋大好き山田九太郎のための法律勉強ブログ。相席屋大好き忖度サラリーマンQ太郎(サラリーマン金太郎ではありません。)、弁護士・都知事含む111個の夢に向かって都内(赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大井町、蒲田などなど)首都圏で営業・相席屋に奮闘中ですか??

相席屋大好き山田九太郎と申します。明けましておめでとうございます。北海道出身 埼玉在住のアラサーです。仕事は営業、笑うサラリーマン 笑うセールスマンです。ブラック企業で働いていますが、この地獄から脱出するために、弁護士を目指して勉強しております。ちなみに、苗字は相席屋(あいせきや)名前は九太郎(きゅうたろう)初対面の人は嘘だろって言われますが、信じるか信じないかはあなた次第です。 ちなみに婚活中で、相席屋さんは大好きですw 自称日本一相席屋が好きなサラリーマン・セールスマンです。出没地域:主に赤羽、池袋、

相席屋・池袋・新宿・恵比寿でよく飲み、よく歌い、よく遊びつつ夜中弁護士になるべく法律の勉強に奮闘中111の夢をもち・弁護士のみならず都知事になることが最終目標です。北海道出身、埼玉県在住、大学は中堅クラス、首都圏を中心にブラック企業で働いでいます。みんな、読んでくれたら嬉しいです。

相席屋 九太郎の、相席屋九太郎による、相席屋九太郎のための法律勉強ブログ(その17相席屋の熱い月曜日)

相席屋・法律勉強が日課です。池袋・新宿・渋谷・恵比寿によくいます。特に相席屋に(笑)

相席屋九太郎です。

 今日は月曜日!眠いー!

はっきりいって朝起きた瞬間から、早く金曜日の夜になって家かえりてー

f:id:xiangxiwufgdddddd80qtailang:20180625233353j:plain

 

相席屋九太郎は毎週毎週思います。

また、これは平日は毎日ですが朝起きた瞬間から早く寝たいって思いますが、なぜか夜になると、もうちょっと起きていたいと考えてしまう。

これって不思議な現象です。多分、寝たらすぐ朝になって嫌な仕事、嫌な会社、怒る上司、いじわるするお客を思い出してしまう、道徳もない、お金もない、誰も止めることのできない相席屋九太郎(早読み)のSAGA(サガ)!!なのでしょうか。でも朝になると、早く夜になって寝たいー、って思うこと皆さんもありますよね?

 

さて、今日のタイトルは相席屋の熱い月曜日です。

 

 

1.なぜ相席屋は月曜日が熱いのか?

通常男性は月曜日はみんな早く帰る、飲みには行かない人が多いのでは?

薄給相席屋九太郎、上司の誘いはまず断る。

そして、同僚の誘いも断る。

友達の誘いは、、、、?

相席屋九太郎、友達少ないから、あまり誘いはない。

金貯めて、数少ない学生時代の友達とかと相席屋へは行く。

でも普通の飲みは行かない。月曜日から始まる地獄の平日(通勤地獄からの、上司に怒られ、客には嫌がられ、、、、、、✖︎5)

 

女子は平日休みが男性より多い!特に月曜日は平日仕事がある男性は飲みに行きたがらない。アパレル系の女性はシフトだから月曜日は関係ないし、美容師は火曜日が休みだ。

2.月曜日の、東京都内で熱い相席屋はここか?

ズバリ新宿だ!

aiseki-ya.com

相席屋ホームページで確認しても3店舗、皆駅チカである。

aiseki-ya.com

aiseki-ya.com

aiseki-ya.com

そしてオリエンタルラウンジとか競合もたくさんある。もちろん、キャバクラ、ガールズバーも。オリエンタルラウンジは、相席屋九太郎2回しか行ってない。数十回、いや数百回行っている相席屋ほど詳しくないので、目下研究中だが、相席屋仲間たちは、参考にしてくれ。

 

shinjuku.oriental-lounge.com

そして、隠れた競合、婚活パーティーも無数に開かれていて、居酒屋も無数にあるのも眠らない街新宿の特徴だ。

 

3.特に熱いのは月曜日の21時だ

 みんな帰る準備をする。イケメンは女子達と二次会に行く。

新宿で働いていて、相席屋金太郎の競合といえよう、若いサラリーマン、若いセールスマン、、笑ゥせぇるすまん、、、は競合じゃないか。

 

でもドーン!💥ってされたら相席屋九太郎どうなるのであろうか。

わからない。とにかく仕事はしたくない相席屋九太郎、昨日の時点で全財産が3,500円だったが今日は給料日!しかし、、、25日は月曜日であっても男性は多そう。

敬遠した方が無難かもしれないし、熱いかもしれないが、、、

 

とにかく早くこの地獄から脱出したい相席屋九太郎でした。

f:id:xiangxiwufgdddddd80qtailang:20180626001822j:plain