相席屋九太郎です。赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大井町、蒲田などで営業として活躍中です。相席屋が大好きです。 土下座して道行く人たちに名刺交換をお願いする事で、名刺の数だけは半端ない。 でも弁護士目指しているので、営業にはやる気がないです。 相席屋九太郎です。

相席屋大好き山田九太郎の、相席屋大好き山田九太郎による、相席屋大好き山田九太郎のための法律勉強ブログ。相席屋大好き忖度サラリーマンQ太郎(サラリーマン金太郎ではありません。)、弁護士・都知事含む111個の夢に向かって都内(赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大井町、蒲田などなど)首都圏で営業・相席屋に奮闘中ですか??

相席屋大好き山田九太郎と申します。明けましておめでとうございます。北海道出身 埼玉在住のアラサーです。仕事は営業、笑うサラリーマン 笑うセールスマンです。ブラック企業で働いていますが、この地獄から脱出するために、弁護士を目指して勉強しております。ちなみに、苗字は相席屋(あいせきや)名前は九太郎(きゅうたろう)初対面の人は嘘だろって言われますが、信じるか信じないかはあなた次第です。 ちなみに婚活中で、相席屋さんは大好きですw 自称日本一相席屋が好きなサラリーマン・セールスマンです。出没地域:主に赤羽、池袋、

相席屋・池袋・新宿・恵比寿でよく飲み、よく歌い、よく遊びつつ夜中弁護士になるべく法律の勉強に奮闘中111の夢をもち・弁護士のみならず都知事になることが最終目標です。北海道出身、埼玉県在住、大学は中堅クラス、首都圏を中心にブラック企業で働いでいます。みんな、読んでくれたら嬉しいです。

乞食を何日間かやっててわかったこと!俺の名は山田。相席屋をこの上なく愛する乞食だ!

相席屋・法律勉強が日課です。池袋・新宿・渋谷・恵比寿によくいます。特に相席屋に(笑)

おっす、おら山田。現役の乞食だ。

 

今日は私が数日間、乞食をやっていてわかったことを書こうと思う。

みんな刮目して読んでくれよな。

 

 

 何故おいらは乞食になったのか

私の名は山田。相席屋と酒、女、タバコ、パチンコを愛する男だ。そしてもっとも憎むべきものは仕事。はっきり言って働きたくない。楽して金だけもらって遊びたい。そんなスタンスでいたら会社を先日クビになってしまったのだった。

乞食って儲かるの?

 

儲からない。儲かる訳がない。ただ、安酒を飲むだけの金は土下座しまくれば手に入る。

 

 

何故乞食がブログを書けるのか?

良い質問だ。実はまだ携帯は解約されていない。しかし、時間の問題だろう。

 

山田とは一体?

相席屋大好き、酒、女、タバコ、パチンコをこの上なく愛し、働く事を徹底的に拒否している29歳の乞食だ。

 

みんな、土下座している若い乞食がいたら是非恵んでくれよな!