相席屋九太郎です。赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大井町、蒲田などで営業として活躍中です。相席屋が大好きです。 土下座して道行く人たちに名刺交換をお願いする事で、名刺の数だけは半端ない。 でも弁護士目指しているので、営業にはやる気がないです。 相席屋九太郎です。

相席屋大好き山田九太郎の、相席屋大好き山田九太郎による、相席屋大好き山田九太郎のための法律勉強ブログ。相席屋大好き忖度サラリーマンQ太郎(サラリーマン金太郎ではありません。)、弁護士・都知事含む111個の夢に向かって都内(赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大井町、蒲田などなど)首都圏で営業・相席屋に奮闘中ですか??

相席屋大好き山田九太郎と申します。明けましておめでとうございます。北海道出身 埼玉在住のアラサーです。仕事は営業、笑うサラリーマン 笑うセールスマンです。ブラック企業で働いていますが、この地獄から脱出するために、弁護士を目指して勉強しております。ちなみに、苗字は相席屋(あいせきや)名前は九太郎(きゅうたろう)初対面の人は嘘だろって言われますが、信じるか信じないかはあなた次第です。 ちなみに婚活中で、相席屋さんは大好きですw 自称日本一相席屋が好きなサラリーマン・セールスマンです。出没地域:主に赤羽、池袋、

相席屋・池袋・新宿・恵比寿でよく飲み、よく歌い、よく遊びつつ夜中弁護士になるべく法律の勉強に奮闘中111の夢をもち・弁護士のみならず都知事になることが最終目標です。北海道出身、埼玉県在住、大学は中堅クラス、首都圏を中心にブラック企業で働いでいます。みんな、読んでくれたら嬉しいです。

相席屋九太郎(あいせきや きゅうたろう)です。111の夢を持ち、弁護士を目指して奮闘中!相席屋九太郎伝説 序章

相席屋・法律勉強が日課です。池袋・新宿・渋谷・恵比寿によくいます。特に相席屋に(笑)

相席屋九太郎です!!

よく、ハワイのビーチでこのブログを書きながら何百万円も稼いでいるとか、年収1億とか言っているブロガーがいますが俺はその真逆(泣)

北海道出身、埼玉県在住、普通の大学を普通に出たまでは良いけれど、大学は出たけれど 最初に入ったのは夫婦経営の超ブラックIT企業。我慢強くない、俺は半年で転職。転職活動は1社目の面談ですぐに入社が決まって大喜びだったが、某大手営業会社出身の人が作った超ハード営業会社。上司に怒られ、お客に嫌われ、ノルマ地獄、テレアポ地獄、飛び込み営業地獄、生活ギリギリ安月給で、このブログを書いています。

そんな俺だが数年前に、自分の苗字と同じ名前のお店を発見。

そう、いうまでもなく巷で話題の相席屋

 

女性はただ、男性は30分1,500円と俺にとっては少し厳しめの料金だが、まるで夢のような世界を作り出しているお店です。首都圏に複数店舗あり、いつも賑わっている。

竜宮城のような世界。

 

数年通っていて、まだ彼女はできないが、それでも諦めず、毎週のように通っている。

楽しいこと、楽なことだけは長続きするこの俺、相席屋九太郎は、夢だけは人一倍持っていてその為にこのブログを立ち上げました。

直近の夢はこの地獄から抜けだし、弁護士になることと、相席屋で彼女を作ることです。弁護士を目指す仲間、相席屋へ通っている仲間はぜひ一緒に頑張ろう!

 

みんな、よろしくな!